いつかみた夢の記録

作り笑顔が素敵な爽やか社畜のはにかみ系ブログです。

春になり丸の内で働くことになった

こんにちは。

気が付けば4月です。4月と言えば新しいスタートの時期。そんな、私も4月から大手町勤務となりました。

いまさら気づいたけど、大手町って、東京のど真ん中なんですね。巨大ビル群に圧倒されている毎日です。

そんな私の現在の趣味は丸ノ内OL観察です。
意識高い系のオシャンティーな丸ノ内OLが、丸ノ内界隈を颯爽と闊歩している、そんなイメージを持っていたのですが、現実はそうでもないんですね。。

現実は、おっさんばかりで、イメージしていた丸ノ内OLは、殆ど見かけない。。そんな現実に、少し困惑しています。

しかし、それでも、希少種の丸ノ内OLはいるはずです。
希望を捨てず、毎日、巨大ビルのジャングルを探索する所存です。