いつかみた夢の記録

作り笑顔が素敵な爽やか社畜のはにかみ系ブログです。

読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

 

気がついたら、Kindle読み放題の無料期間が終わっており、すっかり忘れていた自分は、無事、有料会員になっておりました今日この頃、皆さんこんばんは。

 

Kindle読み放題の魅力のひとつに、今まで読む機会のなかった本に出会うといったことがあるとおもう。今日は、俺が出会ったそんな魅力的な一冊を紹介したい。これである。 

 

シックスサマナ 第25号 俺だけは大丈夫! 人生最大の危機

シックスサマナ 第25号 俺だけは大丈夫! 人生最大の危機

 

  

内容紹介からして強烈である。

 

一発逆転を目論むはぐれサラリーマンから、日本に希望を失いかけたアラサー女子まで──。
読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

貧乏国の最底辺で黄昏れるジャパニーズ・ゾンビたち。
輪廻を抜けたモンスターの放浪人生を描く「トラベルゾンビ伝説」

新宿歌舞伎町の魔空間「ハイジア」に取り憑かれ、
ストリート・ガールに真実の愛を授ける現代のキリスト。
悲しくも愉快な愛と破滅の記録「ハイジアの鷹・第二章」

閉鎖病棟ヤンデレをなだめすかす精神科ひとすじの看護師が、
分厚い鉄扉の向こう側をレポート「玉玲の躁鬱電池メンタル」

アフリカ土着の死霊をその身に宿した男・西山たけしが、
「呪い」をテーマに世界をフィールドワークした、
オカルト旅行記「人を呪わば穴二つ」

いつもイライラ、バンコク在住の毒舌日タイハーフ、
イトゥーのホルモン不安定コラム「タイでOL閑話休題

フランス外人部隊出身のゲームディレクター・ロボットマナブが
不毛な軍隊経験を吟遊詩人さながらに語る「フランス外人部隊日記」

目的のためには手段を選ばぬコレクター・森野紀乃 が
欲望のまま、サブカルに捧げた人生を振り返る
「やめられないとまらない」

自他ともに認めるブスのバイセクシャル・白川夜中が
孤立無援の人生を振り返る「カルマ・まんが・カルマ」

新連載「退屈コリア冒険記」「午後のクメール 愛の交叉点」も
よろしくね!

日本を飛び出し、人生再インストールをもくろむ皆さんに
是非ご一読いただきたい、とっておきの情報が盛りだくさん。
もっと楽して生きていこうぜ!

 

 

 

これである。社会の闇を覗き見る感覚。なんて俺は幸せな日常を生きているんだ、世界は広い、俺はなんてちっぽけなことでネチネチ悩んでいたンダ、明日から精一杯人生を楽しんで生きよう!なんて幸せなキモチになること受けあい。

 

社会をまっとうに生きている皆様の一服の清涼剤に、

まだ世界を知らない譲ちゃん坊ちゃんの社会勉強として、

本書はぴったりなコンテンツであろう。