いつかみた夢の記録

作り笑顔が素敵な爽やか社畜のはにかみ系ブログです。

「サワーマスタードキャベツ」ーCoCo壱番屋

突然だが俺はカレーが好きだ。カレーがあればご飯は3、4杯はいける。

 

そんな俺だが、今日、カレーを食べた。CoCo壱番屋のカレーである。

カレーは好きだが、今日は特段、カレーを食べたい訳ではない上に、カレーとか暑い日に嫌やん?的な、気分なのでカレーを積極的に食べたい訳ではなかったが、とにかく食べに行った。なぜなら、CoCo壱番屋株主優待券の期限が迫っていたからだ。

 

CoCo壱番屋ほど無難なカレー屋はない。不味すぎず、美味しすぎず。値段もそこそこ……ぶっちゃけ、味の割に高い気もする……。

 

まあ、とにかく、株主優待券を消費するためだけに俺はこの日、CoCo壱番屋に入った。

 

 

そこで夏の暑さにも負けず爽やかそうなカレーを注文した。「サワーマスタードキャベツ」である。

 

f:id:Numx781:20160831000159j:plain

8月末までの限定販売!

さわやかな酸味に粒マスタードがアクセント!
ハチミツでまろやかに。

  • ◎写真は手仕込チキン勝つカレーにサワーマスタードキャベツをトッピングしております。
  • ◎写真はイメージです。
 
 
 
 

 

うん。爽やかそうで美味しそうと思い、俺は颯爽とお姉さんに注文した。

「この、さわやかマスタードキャベツね!」

 

お姉さんの怪訝な顔が気になったが、俺は気にせず待つことにした。俺は紳士だからね。

 

待つこと数分、さわやかなそれは登場した。

 

f:id:Numx781:20160830235522j:plain

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ……

何かが違う……写真と……

違和感が……キャベ……キャベツ的に……

 

f:id:Numx781:20160902220608j:image

 

……キャベツ……何このゾウリムシ感……

 

そうか……分かった、この違和感は……パッケージからそのまま出しました、コンチワー感だよ……